あ~ぁ平凡な毎日は嫌 韓国ドラマ話



またまた新番組です

恋愛ドラマなんだけど・・・ややこしくて~切なくて~てなドラマかな?
抱きしめたい~ロマンスが必要 ダウンロード
主人公の女性は「検事プリンセス」で初めて見た女優さん やっぱり傲慢、生意気なな態度が似合う(^^;)
16話で見るにはちようど良いドラマだわ
5月からはどんどん新ドラマが始まるんだよねぇ~楽しみ(^-^)
ロマンスが必要は今までもあったのね 全部仲の良い女性数人の恋愛模様を描いてる
復讐とか、どろどろとか関係ないからいいわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

挫折

kis-sakura1.gif  ドラマの話です・・・・(^^;)

先日から見始めた「刺のある花」視聴やめました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ~韓国ドラマは女の戦い、卑怯な女が裕福な男を手にする為に~ってのが多いです これもそうだわ
余りにも汚い方法を使うし少しみてもう見たく無い!!って思ってしまったわ
30分で130話も・・・・・それで先にストーリーネタばらしを見てしまった 最後は卑怯な女のやってきた事がバレる
まぁ~少しはホットするが最後は死ぬのね またかぁ~(`ヘ´) プンプン
死んで終了は面白くない!! 逮捕されて収監され主人公は幸せ~にってのが希望だわ

最後は知ったし130話も見たくないし録画は止めたわ 放送時間に手が空いてたら見ればいいし

でも~「貴婦人」は見ることにした これもやはりお金持ちの女性と不運な女性と二人の男性
不運な女性が貴婦人に変身すると思うが・・・・面白そうだし見るわよ(^-^)


キレイナ男終了だ

kis-sakura1.gif 主人公をキレイじゃないとこき下ろしながらも見てました(^^;)
ストーリーとしてはイマイチだったけど最後まで毎日みちゃったのよねぇ~( ̄。 ̄;)
キレイと言えばチーフと言われてたイ・ジャンウのほうが整った顔してたなぁ~
最後の方はどうなるか知ってたのでチャン・グンソクの鼻を見たりジャンウの顔をじーっと見て比べたりしてました(^-^)

で、新番組がまたまた2ドラ始まったわ 「刺のある花」togenoaruhana.jpg

そして「貴婦人」 kifujin.jpg それぞれ130話114話とか長い
それも30分だ・・・・・・他のバンクセミでは30分のドラマは2話連続放送だよ
それならまだましだけど・・・・・・面白そうだけど・・・・きっと挫折するなぁ私。


新番組の・・・・

kis-sakura1.gif  面白い~「星から来たあなた」・・・・
でも、1週間に一度しか放送してないのね だからストーリー見てしまった ここで ⇒あらすじ園
BSJapan ka1352.jpg

この星から来たト・ミンジョン(キム・スヒョン)・・・どこかで見たと思ってたら「ドリームハイ2」に出ていた子
男の子って感じだったからこんな大人の役をしているなんて考えもしなかった 子供っぽいけどね(^^;)
「クリスマスに雪は降るの?」にも出てたらしいけど記憶にないわよ

女優さん役のチョン・ビヒョン? 生意気な役か~顔も生意気な顔で好きじゃないが・・・・
これからどんどん面白くなりそうなんで見るわヨ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この世には想像のできないことがあるからこんな宇宙人がいても不思議じゃないしネ

ふざけてるヨ~韓国ドラマのタイトル!!

ico_tsukushi3.gif  毎日夕方から放送の韓国ドラマ「きれいな男」 
そのきれいな男はチャン・グンソクらしい・・・・・この男が綺麗なん? (`ヘ´) プンプン
ドラマはすごく複雑で会社の跡取り問題なのか、恋愛がメインなのか?
ストーリーを見てしまった私は理解に苦しむワ( ̄。 ̄;)
見たあらすじは ⇒ あらすじ園さま

一番感じたのはチャン・グンソクはキモイ!! 前から思ってたのだが・・・・
以前のドラマで鼻がおかしいと思ったしなぁ
整形の顔だよ~このグンソクを題名として「きれいな男」とはふざけてるよな
他に綺麗と表す男はいっぱいいるはずだ 男は綺麗なのがいい?かっこいいほうがいいぞ!!
ネタバレあらすじを見ていたらその書いてる女性が「グンソクはかっこいいね 最初に見たとき衝撃を受けた」と・・・
まぁ~感じ方は人それぞれだけどね けっしてカッコいいとも綺麗だとも思わないヨ私。。。。。
とくに鼻が・・・・・・・・・・・・・・・ネットで見ても横顔が写ってないし・・・でも正面から見ても変!!
ベートーベン・ウィルスで初めて見たんだよね~その時に鼻が・・・・・鼻が・・・・笑
横から見たらねめと目の間は普通低くなってて鼻筋が高くなってるはずなのよね
それがよこから見たら真っ直ぐ・・・芽留の間からえぐられてないのヨ
手術のすぐ後なのかなぁ~て思ってたワ

ここ ⇒   yepntop.jpg

面白いわ

新しく見始めた「野王~愛と欲望の果て」は毎日楽しみだ!! 面白い面白い!!
こんな女が現実にいるの?て思う 本当に悪女って表現がピッタリだ
この女に騙されてるユンホ(東方神起)が哀れと思ってしまう
結局ラストでは死ぬんだけど~これには私は不満だ 生きて罪を償うとか罪をみんなの前で暴露されるってのが
見ていてスカッとするのに 死ぬ?  「黒の旋律」でも復讐を遂げるのに死んでしまうし・・・(`ε´)
復讐ドラマはやっぱり面白いけど中心人物は殺さないで欲しいものだ

韓ドラ新・・・・2ドラ始まったわ

新番組が2日と3日から始まったわ 両方とも面白そうだ
とくに「野王から愛と野望の果て」は久しぶりのクォン・サンウ主演・・・もう一人はスエ,ユンホ(東方神起)
スエ,ユンホには興味はないんだよね私。

クォン・サンウ主演のドラマはいくつか見たわ 悲しき恋歌・天国の階段・シンデレラマン・太陽に向かってBAD LOVE~愛に溺れて~
WOWOWで6日から始まるのが「誘惑」チェ・ジウとの共演だけど「天国」でも共演だったな
チェ・ジウってまだいたんだ・・・あまり見ないし話題もないし・・ってもう古くない? (^^;)

昔一緒に住み子供まで作った女の野望の為に裏切られそして再会・・・面白そう
ストーリーは ここで 知ることが出来る ↓↓↓ 野王 
KNTV 野王 各話あらすじ
BS11 現在の放映
韓国ドラマあらすじ園

そしてもう1ドラは「ミスコリア」ユ・ヨニ主演だ このユ・ヨニは好きな人の一人
ある素敵な日・パラダイス牧場・ファントムの3ドラを見ていたわ とくに「ファントム」は何回見たことか・・・(^^;)
この人こんなに足が綺麗でスタイルが良いとは知らなかったな 「ファントム」ではそんなん関係なかったし
ミスコリア

両方とも20話と24話で短いし月から金の週5日だから丁度見やすいわ
楽しみ~(^-^*)
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
