あ~ぁ平凡な毎日は嫌 趣味ハンドメイド



アクセサリーを販売することにした

以前から販売のページを決めていたけれどなかなかアップ出来なくて・・・
本日新作の撮影をして纏めて自分のページにUPした
売れるかなぁ~売れないだろうけども・・・・一応載せまして~あ~ぁ疲れたわ(^^;)
お店はここ ⇒  私のページ 

そして新作 1431316824795.jpg  1431325899997.jpg  

        1431316832935.jpg  1431329450506.jpg

最近アクセサリー作りにハマっているのね

Googlプラスにpostしてる画像をここでも新作アップです~ヽ(´▽`)/


1424913268918.jpg 新折り紙ひピアス-3 新折り紙ピアス-2 新折り紙ピアス-1 新レジンアクセサリーセット
1426146442154.jpg 1424913243230.jpg

いくつかはお嫁に出します~そして販売も希望されたけど・・・・どうしよ
だって初心者だよ 売っていいのかな? 
まだ作りたいものがあります~夜にチョコチョコ作るしかないわ

折り紙ピアスをいっぱい作った

先々週から少しつづ作り~日曜に仕上げたピアス達

googl+の私のページの画像は
これ ⇒ 1424660042158.jpg
以前は  羊毛ボールピアス
そして~出来上がったピアス達・・・・↓ ↓
  折り紙レジンピアス 折り紙レジンピアス-2 筒ピアス
  折り紙レジンピアス-1 折り紙レジンピアス-3
  折り紙レジンピアス-4 リボンレジンピアス 銀ボールピアス-2
  レジンイヤリング  画像クリックで大に
可愛いのから素敵なのまで12種類も作ってしまったワ(^-^*)
プレゼントと自分用にどう分けようか・・・・・まだつくるつもり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



忙しいのに・・・・こんなもの作ってた

今日の午前中は孫とお留守番の予定だったが行かなくてよくなったから仕事・・・
って・・・・・・フアインルームのゴムが届いたのでいろいろ作ってた
以前のゴムはプツンプツンとよく切れる それも仕上がる寸前だぞ~~(T.T)
正規品を注文したが外国からの発送なので10日過ぎてもまだ来ない 透き通ってるし伸びるしよさそうだが・・・
別の業者から届いたセットは色が好き(^^)v
で仕上げたのは   redrose.jpg 1411456039629.jpg 
          rose3種 フラワーリング
そしてお気に入りのモノクロ色ブレスお気に入りブレス 何度も付けてるわ(^^)v
だいぶ仕上げて気に入らずにほどいたり・・・・仕事もしないでなんなんだよ ← ← 一人突っ込み(^^;)
なかなか難しいのも見た目より簡単のもフォークで作れたのとかいろいろ 
夢中になってて時間が過ぎるのがわからなかった・・・・( ̄。 ̄;)


追加・・・・・

またまた完成~~仕事をサボり・・・・・・・・・・( ̄。 ̄;)
色違いで3本     1410598434786.jpg
正規品の名称は「レインボールーム」 日本製は「ファンルーム」 
真ん中の品はまさしく レインボー (^^)v
今回はフォークでなくて鉛筆2本で作れました YouTube ↓ ↓ 
          
フォークより作りやすかったし超簡単だわ 

7月以来の製作品

YouTubeでフォークでできるブレスをまたまた作ってみた ~~簡単きれい(^^)v
好きな色が無くなったので可愛い色ばかり・・・1410572314723.jpg 似合わねぇから(^^;)
1410572342748.jpg 1410573232809.jpg
簡単に出来ましたぁ~~
他にもフォーク2本での動画が在ったがずーっと見ながらになるので中断したがいつかは仕上げたいわ
1500円で器具を購入したので次は薔薇の花びらブレス・スマホのストラップを仕上げる予定
やりだすと夢中になるんだな 急ぎの仕事あるのに・・・・・( ̄。 ̄;)

  

誰かにあげるわけでもなく・・・・ただの趣味 昔は洋服からセーターからなんでも作ってたのに・・・

作ってみました (^^)

先日テレビで見た ゴムのブレスレット・・・簡単に作れたよ 
購入のゴムとセットのクリップ  使用のゴム 器具は無いが編み棒だけある  
フォークで編んでみた 簡単だった 使ったものと出来上がり 白と黒がいいが白はピンクがついてて・・・
腕にはめてみた ~~~ いい感じだわ 付けてみた 
スマホ用のストラップも作ってみたわ スマホストラップ 丁度良い石が在ったのでぶら下げてみた
本当に簡単で数分でできてしまった レインボールームって外国の子供用おもちゃとして売り出されたんだって
キャサリン王妃も作ってはめてる画像を見たわ
外国製は高い、日本製はファンルーム?とかで安い 平和堂の玩具売り場にあった
なんか流行ってるらしくてYouTubeで編み方も出ていたのでそれを見て作った 一番簡単なのだが…(^^;)
手芸のお店には売ってなかったので話したらそんなの全然知らないと言ってたから教えたが・・・売るかな?
ゴムは安いんだけどいろんな色があっても使う色は決まってたら無くなるんだわ (T.T)
ネットで購入したが手芸店に在ったらいいのに・・・・・・ネ
YouTubeで見た作り方 ⇒ 
子供には難しい編み方もあるらしい 器具は無いが器具だけ売ってないのか挑戦してみたいなっ 
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
